ニュース

わたしのダイニングブログ担当です。
最近寒さと暖かさと交互に来て、さらに
雨と晴れも交互に来て・・・
服装が難しい、と思っているそこのあなたに朗報です!

梅田ドーチカの福井県×イタリアンとして大好評いただいております、
「わたしのダイニング」の3月イベントのお知らせ!

さて、今月2024年3月のイベントは・・・

3月イベント:チーズケーキ選手権・概要

チーズケーキ選手権です!!

店内ご飲食のお客様を対象に、
未来のレギュラーメニュー化をかけたチーズケーキたちがその美味しさを競い合います!!
先月のガトーショコラに続き、当然今回立候補したチーズケーキたちもすべて店内手作り。
そして、あなたが投票したチーズケーキが見事当選し、レギュラーメニューへ昇格した際は、投票したチーズケーキを1つ無料でプレゼントさせていただきます!!

この方式、結構好評をいただきましたので、
今月はホワイトデーにちなんで連続開催させていただきますm(_ _)m笑

それでは、3月の各選手たちを簡単にご紹介コーナーに移りたいと思います!

エントリーナンバー1:紅茶のチーズケーキ!

紅茶とチーズの絶妙なマッチングが実現しました。
チーズケーキのスッキリした甘さに紅茶の風味が相まって、なんとも言えない香りがあなたの嗅覚を刺激すること間違いなしっ!

エントリーナンバー2:プレーンのチーズケーキ!

2番手にして超ド定番の、プレーンの登場だーー!!
素のチーズケーキだからこそ、手作りのしがいがあるというもの。
お店の、わたしのダイニングシェフ渾身の一作がついに完成です!
プレーンだからこそ、お店の味が一番際立つと言っても過言ではないでしょう。
そんなプレーンのチーズケーキが2番手に控えます!

エントリーナンバー3:ブルーチーズのチーズケーキ!

ブルーチーズと聞いて少し怪訝そうな顔しました?
ところがどっこい。ウチのシェフの腕前は普通じゃないぜ?
お酒のアテによく合うブルーチーズもあら不思議。
顔を変えれば一流スイーツに早変わりだ!
この味はお店でしか味わえない、わたしのダイニングだけのチーズケーキだ・・・!

という今回もまた、三者三様の特徴を持ったわたしのダイニングのチーズケーキ選手権。
あなたにはこれらのチーズケーキを味わっていただき、お好きなチーズケーキに投票する、という簡単で美味しいイベントとなっています。
そして当選した暁には、そのチーズケーキはわたしのダイニングのデザートを飾る、レギュラーメニューに昇格!という流れです。

あ、ちなみにブログ担当のわたし、まだこのチーズケーキ食べてないです。
想像だけでご紹介していますので、これから味わうのが楽しみです。
ちなみにブログ担当のわたし、当店シェフを相当信頼していますのであしからず!

チーズケーキ選手権投票方法

わたしのダイニング公式LINEへ登録
公式LINE登録時の案内に従って投票

はい、たったのツーステップ!
すでに友達になっている方はわたしのダイニング公式LINEの画面下部メニューの左上からご投票いただけます。
投票の最後にはお礼として、投票したチーズケーキが当選した際に使える無料引き換えクーポンを贈呈させていただいております。

※ご注意※

このチーズケーキ選手権はわたしのダイニング店内ご飲食のお客様限定のイベントとなっています。
よろしければぜひこの機会に3月の季節のパスタなどをご賞味いただき、それぞれが一口サイズに切られたチーズケーキたちを味わってご投票ください。

あなたの清き一票が、明日のわたしのダイニングのデザートを決める、運命の投票になります!

わたしのダイニングアクセス

店名わたしのダイニングHealthy Cafe-Bar NEXT
住所530-0002 大阪府大阪市北区曽根崎新地1丁目堂島地下街3号
アクセス大阪メトロ四つ橋線西梅田駅8出口より徒歩約1分/JR東西線北新地駅11-5出口より徒歩約1分
ご予約電話:06-6442-1123
WEB:予約ページへ
※来店日の前日17時まで受付
営業時間月~水: 7:30~22:00
(料理L.O. 21:30 ドリンクL.O. 21:30)
木、金: 7:30~23:00
(料理L.O. 22:30 ドリンクL.O. 22:30)
土: 11:00~23:00
(料理L.O. 22:30 ドリンクL.O. 22:30)
※土曜・日曜日は、機器等メンテナンスのため休業する場合があります。
定休日日曜日

それではあなたの一票、まだ見ぬチーズケーキたちとともに、お待ちしております!